こんばんはニコニコ
訪問いただきありがとうございますキラキラ
福岡県小郡市
ヨガ講師・中村あいさですハート
*****************************
雨の福岡です☂️

緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常へ、、、

3月の頭から約3ヶ月自粛生活だったので
日常ってどんなだったかな、、、
と、リハビリが必要な私です笑い泣き



今日はオンライン無料体験レッスンでしたハート


自律神経を整える&免疫力アップ効果がある
片鼻呼吸
からスタートして

両脚を足首から足の付け根まで筋膜リリースメソッドを使ってしっかりほぐしウインク

肩の関節をゆっくり大きく回して
(大きな関節を回してやる気モードON!!

上半身を気持ちよく伸ばす&お腹をねじって内臓をマッサージキラキラ



最後は静かな呼吸をして
終了しました星

脚が軽いです♪♪
レッスン中に笑顔でいただいた言葉ですラブ
  

************************************************
1日を軽やかに過ごすためにハート

自粛ライフから少しずつ日常へと戻るためにハート

まずは簡単な自己メンテナンスからニコニコキラキラ

*************************************************
簡単♪Bodyメンテナンス
オンライン無料体験
受付中です
▼詳しくはコチラをご覧下さい▼



星対面のようにわかりやすく指導していただきありがとうございました音符
星一緒に数を数えながら、声を掛け合いながらできたのも楽しかったです音符

というご感想もいただきました。

自宅クラスへお越しいただいている方でしたので、「緊張はなかった」とのことでしたが、初めての方にはもっとお顔が見えた方がいいかもしれないという気づきもいただきましたハート

のでハート


ブログにも少しずつ登場していきたいと思います!!(よろしくお願いいたしますラブラブ

********************************
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

いつもより短いですが
久しぶりのレッスンができたことキラキラ

オンラインに少しずつ慣れてきたことキラキラ

何よりも
参加してくださった方の笑顔ラブ
を見れたこと、
一緒の時間を過ごせたこと

嬉しいことが
たくさんありましたキラキラ




花火文明の力花火
にも
感謝です

Yoga Room Ouka
中村あいさ
****************************