こんにちはキラキラ
訪問いただきありがとうございます照れ
福岡県小郡市
ヨガ講師・中村あいさです義理チョコ
*****************************************

1日早く、母の日のプレゼントをもらいましたラブ

私が大好きなチョコレートハート

小郡で人気のチョコレート専門店
NICOの母の日セレクトラブ

プレートは甘酸っぱいイチゴチョコでしたウインク
この色合いもたまらなくかわいいですキラキラ


朝から夫と息子たち3人でコソコソ出かけ、
帰ってくるなりチロルチョコの母の日のパッケージを渡されてウインク



かーらーのー!!



このプレゼントでした義理チョコ

ステップ方式??




両方、嬉しくて美味しいです義理チョコ





我が家では、
おかあさんといえば、
チョコレート❤︎

大好きなモノを3人で選んで買ってきてくれたことに幸せいっぱいでした照れ


お手紙と私のイラストももらったのですが、
せっかく大きな紙に書いてくれたのに小さく小さく折りたたんで渡されたのが少し残念アセアセ

でもおりジワのついた似顔絵も味があるということでキラキラ
伸ばして額に入れて飾りたいと思いますラブ






毎朝、家族が寝ている間に起きて
静かな空間でルーティンヨガと瞑想をしています照れ
そうすることで深い呼吸が全身の巡りを良くしてくれると爽快感・幸福感で満たされていきます。

ひとりずつ、
「おはようーー」と起きてくるのをゆとりをもった心で受け止めて抱きしめることができていますラブ








休日の朝は、子どもたちが先に起きていて

おかあさん
お腹すいた、、、
何か作って、、、えーん

と、起こされていた時代もある私ですがタラータラー



早起きを習慣化して、1日のスタートが爽快キラキラ
Happy体質になっています義理チョコ





こんな美味しいチョコレートをもらって
味わった日は
イライラと怒ることもない照れ
とは、言い切れませんが(笑)



息子たちのお誕生日と同じように

初めて母になった日と、

ふたりの母になった日を思い出しハート

そして、
私と夫のお母さんへの感謝を
あらためて感じる1日早い母の日でした。

皆様にとっても
今年はよりいっそう、
イエローハート感謝イエローハート
が溢れる、特別な母の日になりそうですね。


**************************
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ

幸せを噛みしめていたら
東京から
実現したいコラボ企画の連絡がキラキラ
幸せな気持ちは
幸せな出来事を運んでくれますね義理チョコ


また明日
お会いしましょう照れ

Yoga Room Ouka
中村あいさ
****************************