こんばんはキラキラ

私のブログへお越し頂きありがとうございます照れ



  
今日は次男が修了式ウインク
いよいよ兄弟揃った春休みが始まります。
お兄ちゃんは昼間の遊び相手ができて
嬉しそう音符

私はというと、

気合いの入れ直しですえーん





さっそく今日も
夕方のグズグズな兄弟喧嘩や

何度声をかけても片付けないリビングの床に、

母のエネルギー奪われっぱなしでしたタラーガーン






寝る前に喧嘩して
寝る前に怒られて、

マイナスなオーラ全開の寝室もやもや




ですが、

並んで横になり

今日の嬉しかったことを話し合う時間を作ったら
寝室はあっという間に柔らかい、明るい空気になりましたハート



今朝9時に、近くのイオンのATMコーナーに行ったのですがその時間、フードコートはまだオープンしておらず、店員さん達が準備をしていました

長男はそれを見られたのが嬉しかったのだそうです(笑)


「だってさぁー、レアよレア!!
お店が開く前を見れるなんてさぁールンルン
あれは嬉しかったなぁ〜照れ




笑顔いっぱいで、
めっちゃしみじみ振り返ってるハート

幸せを感じるポイントは人それぞれですねニコニコ
その答えに、さっきまでプンスカしていた私もじんわりあったかい気持ちに包まれていました。






眠る前には
今日の感謝を挙げていくキラキラ
小さくても嬉しかったことを拾い上げて
感謝ハート

そして
明日へのワクワクキラキラ

明日は何をしよう
明日はどこへいこう

どんな素敵なことが起こるだろうなぁハートハート







こんなふうにして眠りにつくと
ものすごく目覚めがいいので
ぜひぜひお試しくださいウインクキラキラキラキラキラキラ


お読みいただきありがとうございました星



クローバー次男は疲れ果てて、
横になるなりスースー寝息をたててあっという間に眠りについてしまいました流れ星
ある意味、それも幸せですね。
充実の1日だったようです。




************************
Yoga Room Ouka


中村愛沙
************************