こんにちは星

ご覧頂きありがとうございますニコニコ



先日無事に元気な男の子を出産しました照れ


こんな私ですが二児の母ですキラキラ


コロナウイルスのため、

立ち会い禁止バツレッド

面会禁止バツレッド

今、出産する妊婦さんは皆んな同じ状況だから仕方ないのですが、

陣痛中1人ぼっちはやっぱり心細い…えーん


しかし、優しい助産師さん達のおかげで無事に出産することができましたハート

入院中もホントに優しい照れ

とってもステキな産院ですラブラブ


ちなみに娘ちゃんのときと同じ産院で、同じ病室。同じ分娩室。

そして

同じ27日に産まれました!!

キセキですwww


これから始まるワンオペ 2人育児は期待と不安でいっぱいです!

未熟な母ですが、自分なりに精一杯努力して、楽しく、子供と一緒に成長していきたいと思いますニコニコ


まだ先の話ですが

離乳食作り、楽しみです爆笑ルンルン