パクリ+ハーセプチン10回目!
無事終了!!!

ですが!!!
また点滴右2回、失敗えーん
左2回、失敗えーん
先生登場~からの



手の甲になりました。。。(爪のびてるな)
ちと痛いえーん


そんなこんなで



ポートの話が出たー!!!!
主治医の先生に相談してみてくださいとな!

ポートとは中心静脈から薬の点滴を行うために
用いる機器の一種。
皮膚の下に埋め込んで使用します。

皮膚の下に、うめこんで!!!
ひぃ~ガーン

ま、麻酔があるから痛くはないと思うけど
あまり体に傷つけたくないなぁ。。。

これから治療もあるので、
先生と相談して決めるけど
毎回点滴の針いれるだけで、
一時間かかるので、
病院朝8時半についても、
すべてが終了するのは16時くらいとほぼ1日だし
このへんもどうにかしたい~!
お迎えが毎回ギリギリですよガーン


と、まあそんなこんなですわ。
わわわわー!




ところで伊勢うどん、売ってた!
マツコの影響?!


やわうどんで癒されましょう照れ

名古屋いたときはわりとすぐ手に入ったけど
関東ではあまり売ってないよね。
珍しい!
ところで、名古屋のころうどんも美味しい(^q^)
あまりメジャーではないような気がするけど。
漢字だと、香露(ころ)と書きます。
なんだか素敵。

群馬には、ひもかわうどんという妖怪がおりますが
元県民なのに食べたことなーい!