アメブロ再開します✨ | セレクトショップ aptのwebモデル、machiのブログ

セレクトショップ aptのwebモデル、machiのブログ

数多くあるブログの中から、遊びに来て下さりありがとうございます♡
こちらでは、webにUPされる前の商品のご紹介、実際手に取り、試着をしている私目線でのあれこれをお伝えしていきます!

どうぞよろしくお願いいたします♡


アメブロ再開します!!


読者の皆さま✨
大変ご無沙汰しております!!

セレクトショップaptのwebモデルをしているmachi
こと、、
中島真知子です^_^
 

一番最後にブログを更新したのが…
2017年 4月19日汗💦

もう2年半も前のことになるのですねww
おやすみしていた間に環境がだいぶ変わりました。。

ご存知の方も多いかと思うのですが、今私は腸を学び、腸活、菌活を通して皆さまの健康数値を上げたい‼️というミッションを掲げ、
ナチュラルビューティーアドバイザーとして
実習、セミナー、イベント、トークショーなどをしています。

また2年前、まさにアメブロ休止の時は、代表を務めるサロン 



ライフスタイル提案型サロン "simpure"

立ち上げに奮闘している真っ最中でした。。










このサロンは、内側からケアしていくインナービューティーを軸に、
ここから繋がるライフスタイルが”シンプルリッチ”なライフスタイル~心身の豊かさを極めるライフスタイル~となるよう衣(fashion) 食(food) 住(life) 美(beauty)それぞれの分野のスペシャリスト講師がここから常に提案、発信していくサロンとして色々なレッスンを等々力のスタジオにて毎月開催しています^_^


私自身は、食のナチュラルビューティー実習、衣のファッションアドバイザーとして着こなし着まわしレッスンなどをしています✨


有り難いことに、aptの顧客様やブログ読者様もご参加してくださり、本当に長い間支えていただき感謝の言葉しかありません涙 本当にありがとうございます😊


細々ではありますが…aptのモデルも続けています!
気づけば…もう7年とかかしら?笑笑 

この年齢でもリアルなミドル40ファッションとして、少しでも皆さまの心に響くようなファッション提案をさせていただければと思います✨

ここからは、私のライフスタイルやサロンのこと、撮影風景などリアルライフスタイルを発信していきたいと思います✨


どうぞ 中島真知子をよろしくお願いいたします🤲

お読みいただきありがとうございました😊








インスタグラムもしています✨
もしお時間ありましたらこちらもよろしくお願いいたします✨