帰国日決まりました。


テストが終わってから約1週間後に完全帰国します!


本当は、一時帰国にして、観光ビザで戻る予定でしたが…事情により…完全帰国となりました


まぁ、住むところがないからなのですが笑い泣き

今月から彼と住む予定は、消え去りました


留学中に彼とあちこち観光したり、旅行したいねと、お互いに夢を膨らませていましたけど、結局、半年いて何回会えたんだろ。ほとんど会えなかった。両手で足りるくらいだな赤ちゃんぴえん

時間にしても驚くほど短いと思う


もちろん韓国語の勉強のために来ていたわけですが、時々(何のために来てるんだろ…)って悲しくなることは何度もあり不安


今後はまた日本でボチボチ勉強していきます📖