2021/12/30 | 美しく楽しい40代@庶民

美しく楽しい40代@庶民

好奇心旺盛な3児の母の日々の美容、お料理、お菓子作りなどを綴ります。母子家庭育ちなので、基本的には節約しながらなんでも楽しむ派。

庶民なので、庶民の方に読んでいただけると喜びます。

お金持ちではないけど豊かな暮らしをしています。

昨夜の夜ご飯!


寒い日はお鍋が美味しいですね🫕


白菜、ネギ、大根をたっぷり入れて、

えのき、とうふ、豚バラ、人参、

エリンギを乗せて、

白だしで味付け。


シンプルだけど、美味しいです☺️


ポン酢もしくは塩胡椒で頂いています。


ヘルシーで栄養満点💯


残りのスープは、

明日のお昼ごはん用に冷やしておき、

以前作ったチャーシューの煮汁を溶き

お肉うどんにします。


楽ちん美味しいごはん作り楽しみます☺️