どもども


またまたおひさです

今日も元気に生きてます

ワイ等が阪神タイガース今日は勝ちました
まぁ弱いです
でもワイは今シーズンは怒らない
負けても怒らないし勝っても喜びこそするけど大喜びではしゃいだりなんてしないぞ
今年は育成!!
勝っても負けても育成!!
育成の年!!!!勝っても負けてもええんやから疲労などを考慮しつつキャッチャーは基本、原口で頼みますお願い一生のお願い


明日はお楽しみのMLBオールスター♪
今日のホームランダービーもおもろかったで♪
スタントンみたいな変態パワー外人阪神こぉへんかなぁ・・

なんて思いつつ今日注文していたこれ届いた♪


1468330585795.jpg


MLB30球団のロゴをあしらったキャップやで♪
見てみこのマッドなデザイン♪
メジャーDD待望の一品やで♪
一番肝心要のフロント部分がヤンカスなのは実に気に食わない、全くもって気に食わないが




1468330598084.jpg

後ろ被りをすればボストン、シンシナティになるから許したろ


嗚呼、久しぶりにええ買いもんしたったわ♪