お越しくださりありがとうございますルンルン

マッチーです。

50代、アラフィフから

2020年7月シンガポール駐在妻

2022年3月🇸🇬シンガポール卒業音譜

 

キラキラ感謝してますキラキラ

 

 

お久しぶりです!

毎日、仕事も慣れなくてドタバタ、

家でも時間が少なくなったので

超特急で家事しています

 

朝も、ちょうどいい時間は、

職場の最寄駅にある高校生の通学と

重なるので、15分早めに出発

職場には始業30分前に到着しています

(15分早く出事で30分前に到着

効率よく時間使ってます笑い泣き)

 

毎日、7時15分出発、7時前帰宅って

感じですね

 

去年度は非常勤で時間も業務量も

少なかったので

楽勝!

でしたが、常勤になり

業務量が3倍になりました煽り

 

仕事なので仕方ないですな

 

55歳のおばはんを雇ってくれるだけで

有難いし、そこそこお給料もらう

ということなので、

毎日万札ぶら下げながら業務こなしています絶望

 

さて、GW

何の予定もありませんわアセアセアセアセ

 

天気も良いので、冬物の仕舞洗いと片付け、

捨て活と中掃除

 

食料品の買い出し…

 

普通の休日ですわ驚き

 

最後まで読んでくださりありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラ感謝してますキラキラ