お越しくださりありがとうございますルンルン

マッチーです。

50代、アラフィフから

2020年7月シンガポール駐在妻

2022年3月🇸🇬シンガポール卒業音譜

 

キラキラ感謝してますキラキラ

 

 

私は以前、営業職をしていました

たまに嫌な人に会ったりするのですが

(営業なので社内にいないので嫌な人は

社外が多いのですが…)

 

不思議と

そのムカつく人の

会社が不祥事を起こしたり

することが多く

マッチーの○いガーン

とか言われてました

(黒魔術を使ったわけでもなく、

呪いの儀式もしませんよーおいで

ただ、帰社してから先輩とかに

愚痴ってただけなんですけど)

 

さて、先日23年前に勤めていた

会社の人と、業務上で連絡することが

あり久々にメールをしました

 

ちょっと先輩だった人が会社の代表になったり

していて懐かしい気持ちになりました

 

さて、その内容の一部に衝撃的なことが

ありまして…

 

昔、私にいけずしてた人が

お○くなりになったと…

 

私は鈍感だったので、その方にいけずされてる

とはあまり感じなかったのですが、

上司がわざわざ教えてくれてましたわー煽り

 

とりあえず、人にいけずしたり

したら帰ってくるとよく言われましたけど

人に理不尽なことしたら返ってくるし

あかんなー

と改めて思いましたわ

 

今回の職場でちょっと気になる方が

いるのですが、

どう対処しようか…

試案中です

私に嫌味とか言ってこないでねデレデレ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラ感謝してますキラキラ