お越しくださりありがとうございますルンルン

マッチーです。

50代、アラフィフから

2020年7月シンガポール駐在妻

2022年3月🇸🇬シンガポール卒業音譜

 

キラキラ感謝してますキラキラ

 

先日の春分の日に

御前崎まで行ってきましたニヤリ

 

目的は旦那の伯父さんのお墓参り

(義父の兄)

 

伯父さんはお子さんがいなくて、

途絶えてしまいました

 

お墓には、奥さんとお義母さんも

入っています

(婿養子さんなので義母さんも一緒です)

 

他の親族もいますが、旦那親戚は皆東京在住

そして高齢、付合いも薄い…

 

叔母さんも地元民ですが、

兄妹がいなくて天涯孤独

だったらしい

 

 

旦那の実家が一番交流があったようですニコニコ

 

義母ももう歳で御前崎まで行けないので

私たち家族で5年振りに御前崎へウインク

 

 

 

横浜から200㌔

我が家は車がないのでレンタカーで

行きました

 

レンタカー、高速、ガソリン代で

2万円位

 

なんとレンタカーと高速代は

旦那の福利厚生費の余りから

出せました!!

 

今回は伊勢神宮参拝と

お墓参りに

福利厚生費が使えて

ありがたいです!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラ感謝してますキラキラ