お越しくださりありがとうございますルンルン

マッチーです。

50代、アラフィフから

2020年7月シンガポール駐在妻

2022年3月🇸🇬シンガポール卒業音譜

 

キラキラ感謝してますキラキラ

 

去年からJR通勤になったので、

ポイント付与のできる

VIEWカードを作りましてんおいで

 

なんや、紙の明細書には

◯◯年から、紙の明細書は

有料となります

って書いてありましたが、

アプリで自分の明細書みたら

課金されていないので

明細書が郵送されてきても

「おかしいなーはてなマークはてなマーク手続きはもうできてるのかなはてなマーク

って思っていました

 

2月末に郵送されてきたんですわ

 

アプリで明細確認したら

かか課金されてるガーンガーンガーン

(10月から利用、2月だけ課金されてる 今よく見たら

2023年2月からやってアセアセ

 

 

アプリではなく、なんか違うサイトでないと

紙の明細の解約できないとのこと

 

早速、やってみますが

新規の登録ではない

とか、

ID・PWが違うだの言いますねん

 

先に進めんやないか!!!

 

もう一度ID・PWを設定し

ようやくたどり着いて、

明細書の解約ができました

 

ほんま99円無駄にしましたわ!!

 

ぼんやり生活してたらあきませんなアセアセ

 

無駄な手数料払わされて

いつの間にかお金なくなりますわ!

 

アプリからの解約とかもうちょっと

わかりやすくしてもらえませんかね…

 

でもポイントは貯まってるようです

 

最後まで読んでくださりありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラ感謝してますキラキラ