なんか、掲載したつもりなのですが、

いいねしてくださった方が

確認できないように

なってしまっているので

もう一回掲載します

 

この内容でいいねをたくさん

くださいましたが、

確認できなくなりました

スミマセンお願い

 

お越しくださりありがとうございますルンルン

 

マッチーです。

50代、アラフィフから

2020年7月シンガポール駐在妻

2022年3月🇸🇬シンガポール卒業音譜

 

キラキラ感謝してますキラキラ

 

私はいつもカード支払いも

使用した時に家計簿に記帳するのですが

 

カードの支払いは2ヵ月先…

理解しているのですが、

忘れた頃の支払い感えーん

 

今月末は

57万円のお支払いびっくりびっくり

 

長女 自動車教習所 30万円

次女 塾の春季講習 10万円

食費.生活費     7万円

通信費その他    10万円

上矢印旦那担当の支払い)

※食費・生活費は私のカード利用ですが

ポイントは貰っても支払いは旦那の口座から

現金引き出し、私の口座に入れてます

 

4月には

長女学費   100万円

次女学費   50万円

        (いずれも半年分)

 

団体信用保険   10万円

火災保険     3万円

娘の国民年金   20万円

固定資産税    25万円

NHK年払い    3万円

 

 

合計250万円位は必要ですな

 

 

 

旦那の貯金口座から払ってもらいます

 

最後まで読んでくださりありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラ感謝してますキラキラ