50代、アラフィフから

2020年7月シンガポール駐在妻

2022年3月🇸🇬シンガポール卒業音譜

キラキラ感謝してますキラキラ

 

2月4日

立春

暦の上では春の気配が感じられる

ようですが…

今年は暖冬なのか、

この冬、暖かい日も多い感じがしますわ…

 

昨日は近所の神社で豆まきが行われる

とのことで行ってきました

 

後ろの方でしたので、直接キヤッチすることは

できませんでしたが、地面に着地したものをいくつか

いただきましたウインク

でもね、役員の方が後ろで福豆配ってましたわ笑い泣き

 

そして、帰りにお土産で近所の農家さんの

野菜もらいましたデレデレ


 

さて、昨日長女が横浜駅に行ったので、

ブランジェ浅野屋 ルミネ横浜店

でバタールを買ってきてもらいましたニヤリ

1本 ニヤリ367円

 

シンガポール駐在中は

いろいろな店でバタール、バケッドをよく

買っていました

 

この浅野屋さんのバタールもよく

買ってたな~

 

今朝、久しぶりに食べてみて

最近よく買う店よりあっさりして

上品な味がするわ~

って旦那がコメントしてました

私は、グルメではないので、そんなにわかりません

でしたが…笑い泣き

 

その流れから、シンガポールではいくらやったか

調べたのですが

なんと、3店舗あった浅野屋さん

すべて閉業してましたショボーン

 

まあ、今の生活いまったく関係のない

話でした…スミマセン

 

最後まで読んでくださってありがとうございます音譜

キラキラ感謝してますキラキラ