こんにちは。万智です。


私はテレビっ子だ。
日本のドラマも好きだが、韓国ドラマも好きだ。
そこから韓国料理や伝統工芸を知った。

この頃あまり見てなかったんだけど、
最近、週1回、楽しみにしている
韓国ドラマがあるので紹介したい。


「総理と私 (총리와 나)
テレビ神奈川さんで放送。
(お写真お借りしています)

ネット等で見ると評価は低いみたいだけど、
私は楽しく見ている。

少女時代ユナちゃんは、
このようなコメディっぽいのが
合ってると思うの。
以前出演していた、ラブレイン
シリアスな役より私はずっと好きだ✨
ラブレインは途中で見なくなった(笑)

ジャアイアントに出ていたイ・ボムスさんも、
こんな役もするんだ、出来るんだと
なかなか面白い。

現実味がなくて評価が低いようだが、
娯楽として私は楽しく見れる。

(お写真お借りしました)



以前、ハマった韓国ドラマはこちら↓  ↓