さて 長い事待たされ

(早すぎたせいやアセアセアセアセアセアセ)


我々の面談が始まった


持ち物は 母子手帳とかなんだけど

別に書いてもなかった 

この間の 検査結果も 持ってった


で 色々聞かれて


「では この後 知能検査をします」



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



はてなマーク

こないだやったやん

それですがな 結果



聞けば この間とは違う田中式というやつで

再び さーこ検査


(そうか この為に来いちゅー話やタラー)


結果はすぐ出て 今度は さーこと入れ替わりで 母が面談


こういう時も 一人で待てるのが

エライと思う


エライから ゲームやらしたった(笑)




そして……………


「−5〜6歳児のIQで」


やっぱり


てか 太鼓判押された気もするタラー


「これから 会議にかけますが」


な、なんかオオゴトなんやね滝汗


「さーこさんは 多分療育手帳は発行されると思います」



しゃーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


爆笑グー



ここまで来て 出ませんは色々困るのよアセアセアセアセアセアセ


まあ まだ仮の段階だが 気持ち的にはほっとする


ただ気になるトコロ


「手帳の更新が 市によって色々なんですが 更新のお知らせみたいなのは来ないので ご注意下さい」



……………………えはてなマーク



何年後かは知らないが




……………………ほぼ忘れそう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


それでも 更新は各市役所でOKなので

良かったけどアセアセ




その日帰ってから


ゆっちーに

『なんでさーこちゃん 中学に行ったのはてなマーク』って聞かれた



はてなマーク



いや

その手続きなんだけど 



電球電球電球電球


そっか ゆっちー 中学に行くと思ってたから 自分も行きたいびっくりマークって言わなかったんだ

簡単には 説明したけど



良かった


勘違いしてくれて(笑)



だって 電車乗って〜 モノレール乗って〜なんて 話してたら



ゆっちーも行くびっくりマークってなるもんねチュー


勘違いありがとうキラキラ