支援学校は なんとか私も愛車🚲で行ける距離であるのが助かる

(当日は車で行きましたよアセアセ)


さーこはバスで通うことになるのだが

徒歩圏内で作業所もあったり


……………環境に恵まれすぎてないか凝視




実はさーこが小学生になる時に

支援学校の見学どうしますかはてなマークと聞かれたのだが(教育委員会アセアセ)

支援級しか考えてなかったので 断った



ので

初めて支援学校に。







………………感想は





はてなマーク

さーこ向きじゃないはてなマークはてなマークはてなマークってことだった(笑)


そして 色々話すことはあるが

旦那の第一声も それだった(笑)