止まった宿はビジネスホテル


ツインルームを2部屋予約


なので 

おとーさん

おかーさん どっちと寝るはてなマーク


外食などは おとーさんの隣びっくりマーク

おとーさん大好き ゆっちー

(勿論さーこもですが)


そんなゆっちーの答えは

『寝る時はおかーさんがいいなぁ』


まだまだ可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


けど 隣同士の部屋で

なんと中で繋がる用になってましたびっくり

で 特にあっちこっちと決めてないのですが 母がベッドに倒れ込み

もう動かぬ……………



で そのベッドカバーが緑色で

お気に召さないゆっちーは 隣の部屋でおとーさんと寝ることに爆笑

その部屋のベッドカバーは ピンクだったので(なんかごめん おとーさんタラー)


まぁ 結局は繋がってるし

母は さーこと寝ることにしたニコニコ


ちなみに 疲れ果てたその日の夕食は

近くのファミレスで(笑)


うちの近所にもあるけど

あまり行かないので それは新鮮(笑)




そんでもって 

草木も眠る丑三つ時………………



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


よね

やはりゆっちーが…………


静かーに 母のベッドに潜り込む(笑)


……………が シングルベッド


めちゃ狭いアセアセアセアセアセアセ


寝返りも打てない

二人一気に落ちる可能性もある滝汗滝汗滝汗


でも しばらくゆっちーをギューッとして

寝てたら

ゆっちー 去っていった(笑)


多分崖っぷちなのがわかったのかと

(ずっとお互い会話なし真顔)



そんなこんなで 朝が来て…………







こんにゃくパーク爆笑

ずっと来たかったとこですチュー

ホテルからめちゃ近く


………………開園30分前に着く真顔

とんだハリキリ家族だが(笑)
なんか外もブラブラ出来て 良かったよニコニコ

あっちゅーまに開園時間が来て
入場〜
無料〜爆笑








工場見学〜

色々作ってて 豆知識も色々知れたニコニコ
コンニャクの着色は 野菜でつけてたことをしった 正しくは野菜との化学反応で
らしい




お約束の写真も撮った後は
楽しみにしていた

こんにゃくバイキング〜爆笑

しかも 無料

ちょっとずつ
でも全種類は食べたかも(笑)

ヒットしたのは こんにゃくラーメンびっくり
めちゃラーメンびっくりマーク
私だけじゃなく 娘ず&旦那も 美味しい〜飛び出すハート

でも 同じはてなマーク麺仲間の 冷やし中華 焼きそば 焼きうどんは あまりヒットしなかった…………

あと 唐揚げも美味しかったなぁ

しらたきのかき揚げなんかも美味しかったです爆笑

でもなんやかんや
煮物が最高でした やっぱり王道爆笑

こんにゃくデザートも結構あって
ゆっちー 何回もおかわりしてた(笑)

バイキングは無料だが
美味しかったら買ってってねウインクってことなので…………


買うよね〜(笑)

まんまとやられたアセアセ

でもね 食べなきゃわからない
特にラーメンなんて めちゃ美味しいのに
知らなきゃ 買わないもん

と言う事で 
おみやげとか 詰め放題なんかもして
結構買ったつもり
重いっアセアセアセアセアセアセ

でも こんにゃくの保存水で重くなってるだけで なんか改めて見たら
そんな量買ってなかった滝汗滝汗滝汗

でも いいのです
てかそこで買わなくても
近所のスーパーに売ってるの知ってるから真顔
(見た瞬間 知ってるなぁ………って)

ないのは唐揚げくらいかはてなマーク
でもこれ……………
作り方知ってるのですニヤリ

前に作ったことあって
食べた瞬間 あ、同じだ。と(笑)

ネタバラシするとコンニャクを凍らせて解凍して唐揚げにする

なもんで 我が家用は また買えるということで真顔
おみやげ渡した方々にも ネタバラシしたけど
これをきっかけに また買おうって思ってくれたら いいじゃん爆笑

って 企業の策略に見事ハマってるアセアセアセアセアセアセ
この商売上手めムキー


見学後は 敷地に観覧車とか ちょっとしたゲームとかもあったり
まぁ 平日からか 観覧車やってなかったけどね

そしてなんと 足湯あし温泉がありました
(結構広いびっくり)
勿論 無料キラキラ

娘ず 入るーびっくりマークってうるさいが
タオルがない

ってことで 断念して 同じ敷地の野菜売り場へ

千葉県産のキャベツを買いました爆笑
また千葉県へ出戻りですよ(笑)

そこで タオルを発見びっくりびっくりマーク
しかも安いびっくりマーク

勿論購入

そして 娘ずの初☆足湯へ


てか
ここでも 商売上手めムキーって思ったよね


足湯は 熱かった…………

ぬるいくらいが足湯だと思ってた滝汗滝汗滝汗

てか まだ始まったばかりだから 熱いのかなぁ

さーこは 入ることが出来なかった(笑)
ゆっちーは 根性で入ってた(笑)



そんなこんなの 初☆群馬でした


途中 高速で帰る時
緊急工事とかで 下ろされ
どこだびっくりマークはてなマークはてなマーク(笑)
って 感じだったけど 茨城のぼほ千葉よりなとこで 良かったです笑い泣き