関東地方に大雪警報が出ていますが


うちらのとこでは雨でして

それも午後からだったので 午前中はなんとか買い物行けて良かった爆笑


まず さーこの学校から連絡

明日遅刻しちゃってもイイヨ☆みたいな


この時 雨


ゆっちーも帰ってきてから 幼稚園からの連絡 

まだわかりません真顔みたいなはてなマーク



この時 雨



雨雨雨雨雨雨



再び 幼稚園からの連絡

バスは出ないから 自由登園で☆




………………この時 雨


けど




ゆっちーのお休みが決まった(笑)


歩いて行けるけど

片道位だったら 頑張るけど


往復☓2でしょはてなマーク




そんなゆっちーの夢は 幼稚園で雪合戦だったりするのだが

その夢は叶えてあげられない…………





この時 雨





さて

とりあえず寝ますかね〜と

外を見たら…………



⛄❄☃🌨


ホントに降ってたよね滝汗滝汗滝汗


雨で終わってくれ〜と願い届かず………



娘ず

わーいヽ(=´▽`=)ノ

と 大喜び


ゆっちー

『あしたちょっとだけ そとでたい………』

と ゆっちーにしては控えめ発言(笑)





………………どーしよかねタラータラータラー