とうとう 9月

新学期始まりましたよ〜爆笑クラッカークラッカークラッカー


って 嬉しい反面

もう会議が来週っていう現実絶望

今月末には さーこの宿泊学習もあるので




……………とりあえず

手紙を大量に持ってきた 娘ず


脳が受け取りを拒否してたけど

なんとか片付けられましたネガティブ


そう

ゆっちーのも混じってアセアセ

(登園日にしてくれアセアセって思ったよねウインク)



ゆっちーのは 毎年恒例の敬老の日のプレゼントのなんたらを書いて 提出


流石に4回目 慣れたよね(笑)



それに混じって ゆっちーの就学先どこはてなマークの紙もあって


はてなマーク

さーこと一緒だけどはてなマークはてなマーク


一応 旦那に確認(笑)


「えはてなマーク私立行くはてなマーク


はてなマークお受験はてなマークはてなマークはてなマーク


なんてするはずもなく

勉強法嫌いな ゆっちーもやるはずもなく

何より そんな学費もなく(笑)



さーこの幼稚園とは 色々違って

何が出てくるかわからないアセアセアセアセアセアセ



忙しくなりそうな いや なる!!

二学期の始まりですガックリ