さーこの小学校 
終業式でしたニコニコ

いつもより 遅い夏休み

そのせいかな…………………


8月に 入った!!と言う気が全くせずゲロー


と言うことで
私の中も ようやく8月(笑)


7月いっぱいまでは 給食もあって
助かりキラキラ

8月からは 半日で 腹減りさーこが帰って来るんだけど

それより 腹減り…………

『ごはんまだー?

ゆっちーガーン

そんな遅い時間じゃないんだけど

『はやくたべたい はやくたべたいおーっ!

催促が…………………ゲロー


先に食べさすのもありなんだけど
そんなメニューは 作らずタラー




この暑い中 ねーちゃん頑張ってるんだから
我慢せい!


今年は 新学期の始まりも遅かったので
平均6時間授業 時には7時間って日もガーン

まあ 帰りはいつも通りなんだけどね


頑張っていたさーこさん



一応の一学期は 一日だけお休み


咳がひどくてえー


もちろん 大丈夫
咳だけで 発熱なし 超☆元気チュー


周りが嫌だろうなぁという 世間体?
でお休みしました

翌日には 何もなかったかのような感じ

ちょうど少し寒かった日もあったから
体調崩したのかと

ゆっちーは 鼻水凄かったし
おかげで 鼻かみ 上手になりました(笑)



でも
今の時期 風邪すらひけないアセアセ

最近 丈夫になった娘ずに 感謝笑い泣き


いつもと違う 夏休みだけど
楽しく過ごしてほしいと思いますニコニコ


そして いつもと同じ 宿題が出され


終わるのか……………滝汗アセアセ