翌日は 日光江戸村キラキラ


まず 手形(チケット)を買ってから
関所(入り口)へ

のんきに歩いてたら 
江戸村人に 絡まれるアセアセ
話しかけられました

迷ってないですか?

いえいえ。
ここまで1本道

迷うとこまで来てません真顔おいで

女鼠小僧の手配書も見せられて
これは 何なのか 結局謎でしたタラー

んで
見たかった 忍者ショーの時間が 迫ってたので 急ぐグー

入り口で おひねり用の紙をもらい
(自分で取った訳ではない真顔)
中に入りましたニコニコ

ストーリーとしては 楽しいお話ではないけど
やはりアクションが凄いアセアセ

途中というか 真っ暗になっちゃうとこもあるので ゆっちー恐がるかな?と思ったけど
全く笑い泣きおいで

さーこもゆっちーも 食い付いて観てたびっくり
…………………の中

『頑張れー!!

突然 声援を送るさーこびっくり
つい熱が入っちゃったかも知れないが

これはそう言うお話しじゃないガーン

帰りは 出演の忍者さんたちがお見送りバイバイ

ゆっちーは 何故か入場手形の半券を ずーっと握りしめてたんだけど

『はい』

何故か 忍者に渡す滝汗

戸惑う 忍者ニヤニヤ

回収しましたよ 勿論。
ただゴミ渡しただけに なっちゃうゲッソリ


んでね
この後に 衣装チェーンジてへぺろ
娘ずだけ

ゆっちーもサイズあるのでチュー

勿論 
忍者です爆笑

入口と出口が別れてて
出口で 楽しみに待ってた 母おねがい

そしたら
だだだーっと ゆっちー 脱走ランニング


…………………………フライングで 忍者服見ちゃったガーン
楽しみにしてたのに…………………………ガーンガーンガーン

その後 ゆっちー回収されて
(嫌がってたわけではない)
無事 忍者になった 娘ず



!

娘ず 忍者大好きで
ゆっちーは ママと一緒テレビでの 忍者修行は欠かさずやってるし(笑)

さーこも 幼稚園で習った 忍者に大好きハート

だけど ちょい 衣装が地味なせいか
あまり乗り気じゃなかった さーこ

でも 本物って 目立つのダメでしょ真顔

で 母 痛恨のミスアセアセ

サンダル 失敗した~ゲロー

足元 目立ち過ぎ(笑)

靴の方が 合います真顔


ゆっちー忍者は


刀がお気に入りで
振り回しながら 歩く 危険忍者びっくり

皆さん逃げて~びっくり


そしてこの日
お日さまもあったので 基本 このスタイルの娘ず(笑)

合わないとか言ってらんないムカムカ

んで
ようやく 散策が始まる