5/5
ふれあいまつりへ爆笑

去年から始まったイベントなんですが
なにやら動物とふれあうことが出来ちゃうルンルン

って この間の牧場は どうしたよ(笑)

幼稚園の親子遠足で 利用した公園で
近くの動物学校から かなりの動物たちびっくり

やぎ 羊 アルパカ アヒル
ウサギ ヒヨコ 犬 猛禽類 オウムとか
馬 牛

とにかくいっぱい
あ、アザラシも(笑)

で 動物ごとに仕切られて ふれあえる


ワンちゃんには 全く平気なゆっちー
てか 大型犬には

小型犬もいたんだけど 落ち着きなく 触らせてくれないんだけどねタラー

舐められても 全く平気なゆっちー

さーこは 全くダメ(笑)

気づいたんだけど

ワタクシも ワンちゃんだけだわ真顔

でもこの ラブラドールの子
ほんと大人しくて めちゃめちゃ可愛かったラブ
かなり ワシワシ触ってしまった(笑)

飼うなら ラブラドールだな~ラブ
てかさー うちを動物飼える様にすれば良かった~えーん

つまり うちで動物は NGなのですガーン
(ワタクシのせいですがタラー)

その後 アヒルエリアに行ったりしたんだけど
ダメダメ ゆっちー
(さーこは言うまでもなく)

気づいたひらめき電球

ゆっちー
ワンちゃんだけ 🆗なんだびっくり

あと 全部ダメダメだったし
ちなみに母は 牛の触り心地に 感動(笑)

勝手に動物好きって 思ってたなぁ(笑)

その後 バードショーなんかも観て
すれっすれのとこを フクロウ 鷹が翔んだ!!
ほんと目の前だったんで さーこビビりまくり(笑)


んで この日の夜
義妹宅で ごはん~寿司

1ヶ月ぶりに見る くーちゃんは
大きくなった…………かな?

初めて抱っこさせて貰いました爆笑

てか重さを感じなーい爆笑
なんだ この可愛い生き物ラブ

焼きもちやき ゆっちーですが
大丈夫だったルンルン
ちょいイイコイイコできました💮

ゆっちーの赤子時代なんて つい最近のだが
なんでこう覚えてないのか
てか 大きくなるの早すぎアセアセ

食後のアイス
なんとゆっちー 拒否パー

!?
なんで
なんで

アイス命のゆっちーが あり得ないびっくり

でも その後にブドウは食べたから
心配いらないのか??

そしたらね…………..……………



ゆっちー 熱だした

チーン