さーこ 6歳になりました爆笑クラッカー

誕生日当日は 平日で 公文もあり
夜はバタバタ~なので 誕生会は土曜日にぷっ

まあ フツーに夕食ですが青首大根

その当日
義母から お刺身サーモンを頂いたので……………

サーモンのポキ丼
ロコモコ(ってか目玉焼きハンバーグですね笑)
チョレギサラダ笑

さーこのリクエストは
『ハンバーグと唐揚げ!

だったのですが 
ハンバーグだけ採用しました真顔

そして
そして



お約束のケーキバースデーケーキ

イチゴは後のせタイプで 主役が やるーと張り切ってたので やってもらいましたニコニコ

最初のイチゴが ヘタ付
でも ヘタはと気付いて 次からは取ってた

この後 ローソクも刺してました

その間 母はもうひとり押さえ込むので必死汗

早く~え゛!汗


このケーキ ゆっちーも食べれるように
卵 小麦粉使ってないやつ

まあ ゆっちーは小麦粉大丈夫だけど

こういうの初めてで お味は~


うんうん
美味しいおいしい

スポンジがなんか 固いけど 
まあ食べなれてないので なんか美味しい笑

ゆっちーも 顔全体で 食べてました

最近 一人食べ始めましたガクリ


でも 色んなとこの頼んでみたいから
次は 別なとこ頼んでみようかな~ぺこ

あと 乳を使ってないタイプもあったんだけど
じゃあ 豆乳なのかな~

若干 豆乳苦手なので
ゆっちーが大丈夫で良かった照れ