今日は 戌の日
ってなことで 妊婦帯をしてみた
自腹のせいで お腹のふくらみわかんないんだけど(涙)
はい 装着
え?
これで終わり?(笑)
終わりました
ほんとは 神社とかで 祈願してもらうのが 正しい?んだけど めんどいし
親もなんとも言わないし
両家共に 初孫なのに 嬉しいんだか あまり干渉されない
Android携帯からの投稿
ってなことで 妊婦帯をしてみた
自腹のせいで お腹のふくらみわかんないんだけど(涙)
はい 装着

え?
これで終わり?(笑)
終わりました

ほんとは 神社とかで 祈願してもらうのが 正しい?んだけど めんどいし
親もなんとも言わないし
両家共に 初孫なのに 嬉しいんだか あまり干渉されない

Android携帯からの投稿