今日は 戌の日

ってなことで 妊婦帯をしてみた

自腹のせいで お腹のふくらみわかんないんだけど(涙)



はい 装着ビックリマーク

え?

これで終わり?(笑)

終わりましたあせる

ほんとは 神社とかで 祈願してもらうのが 正しい?んだけど めんどいし
親もなんとも言わないし

両家共に 初孫なのに 嬉しいんだか あまり干渉されないえっ



Android携帯からの投稿