美容液とタートルネックと禁酒宣言。 | HAPPY m's DIARY**

HAPPY m's DIARY**

#fashion #soccer #beauty
HAPPY LIFE◡̈*





今週も週の後半、3日連続で飲みに行ってしまったーー!
飲み過ぎた次の日は必ず後悔して禁酒宣言するも、その決意は半日で終わる。



しかもごっちんとぴろちゃんに会えたのに写真を撮るの忘れた、
そして念願の
ぴろちゃんに頼んでたやつ〜♡

{A901D247-BA87-4C74-B227-007757E642E8}
ALBIONの美容液!♡
もしも無人島に何か一つ持っていくとしたら、私はこの美容液を持って行こうかな。

でも、乳液と化粧水の後に使わなきゃダメだから乳液と化粧水も持って行きたいな。


もしも無人島に何か三つ持っていくなら?
という質問されたら乳液と化粧水と美容液にしよう。





こないだの祝日は服無い!となり、急遽お買い物に。
{536E07E3-CBFC-4FA2-BC80-4BA98AEA76FE}
タートルのニット3枚も買ってしまったよ。

てか、服無いハズはない。
クローゼットに収まりきらなくて溢れてるのに…





今日は禁酒しようかな。
でも明日もお休みだからきっと飲んでしまうけど、

家で飲むなら安心ウインクウインク

最近の悩みは、優しい人と飲むとついつい飲み過ぎてしまうこと。笑