もぉ夕方じゃん!!
昼寝をしてたわけじゃないのに(笑)
 
ってTreasure is Family Blog-fvakpvxv7624410.gifたま二人がお昼寝入ってひたすら二人の写メを待ち受け用に加工してましたTreasure is Family Blog-tmp_img.gif
 
っで気付いたらこの時間Treasure is Family Blog-19441595.gif 
今夜ご飯の下拵え終了したので、休憩(笑)
 
今日は中華で、麻婆茄子&焼売&中華スープTreasure is Family Blog-21057885.gif
 
まだ二人はお昼寝から目覚めませんTreasure is Family Blog-21057889.gif
 
 
babyマッサージ中止になっちゃったけど、ヘッドスパとマッサージのモニターやる事になりましたTreasure is Family Blog-21057883.gif
楽しみだなぁTreasure is Family Blog-21047725.gif
 
日頃の疲れを、癒やして貰わないと(笑)
 
 
最近車使わないで、歩いて買い物する様になったので、節約に前進?しましたw
 
まだ給料日まで半分あるしTreasure is Family Blog-21057875.gif
 
無駄使いやめなきゃTreasure is Family Blog-21047732.gif
 
 
フリマのお金だって貯めなきゃなぁ~(笑)
 
そろそろ長男Treasure is Family Blog-emojiF_07_090.gifを起こさなきゃTreasure is Family Blog-19441593.gif
 
 
Treasure is Family Blog-M_01_10_01_03002521.gif
今日もいい天気Treasure is Family Blog-19441588.gif
 
昨日は朝から
友達のマツエクに付き合い(マツエクやってる子と私が友達なので…)子守してました(笑)
 
可愛くつけられたよTreasure is Family Blog-21047723.gif
似合う子は似合うんだなぁTreasure is Family Blog-20959526.gif
私も付けてもらったけど、ニューハーフみたいな…(失礼でごめんなさいショック!)
似合わな過ぎるTreasure is Family Blog-21057875.gif
 
気持ち悪いですw
 
 
フリマやった事ありますか?
私はネットでフリマやってますTreasure is Family Blog-518b05047cdc32da606ac59b1a22cbaa.gif
身近にある不要な物(洋服や小物、家庭用品…etc)
をオークションだと思ったより値段行かなくてショックだったりするよね?
私だけかも知れないけど(笑)
 
って思ってネットフリマやってますTreasure is Family Blog-21047723.gif
知ってる人は知ってるよねキラキラ
 
このフリマ登録はもちろん無料Treasure is Family Blog-21047728.gif
オークションみたいに、写真撮って、出品内容、説明文、発送方法までは一緒Treasure is Family Blog-518b05047cdc32da606ac59b1a22cbaa.gif
 
違うのは自分で売りたい金額で設定出来たり、値下げ出来たりTreasure is Family Blog-21047719.gif
売れたお金はポイントとして入ってきて現金にもなるし、そのままとっておいてそのポイントで買いたい物があれば購入出来るのTreasure is Family Blog-21057883.gif
 
出品料は取られないしひらめき電球
 
ポイントで買うと5%引きTreasure is Family Blog-21047728.gif
いつも子供の洋服買う時はここで買ったり、売ったり(笑)
 
友達にも教えてあげたら、やってくれてるTreasure is Family Blog-21047727.gif
 
<a href=">"http://shoppies.jp/?mid=leXn8nXkJWCH">無料フリマサイトのショッピーズだよ!</a>
 
良かったら、やってみて下さいニコニコ
損は無いと思います(笑)
 
私は主婦の小遣い稼ぎにはなるかなぁと思いますニコニコ
オークションより売れるし、稼ぎやすいかなって(笑)
 
詐欺にも合いにくいしTreasure is Family Blog-518b05047cdc32da606ac59b1a22cbaa.gif
私はオークションではあったけど、ここでは一度もないニコニコ
 
問い合わせすればいろいろやってくれるしラブラブ!
安心だと思いますTreasure is Family Blog-20100806074244.gif
 
是非オークションよりオススメしますハート
 
 
って説明だけで、長くなってしまった…(笑)
今日はその発送しに行ってきますニコニコ
クロネコヤマトのメール便はコンビニで出来るし、下手に郵便局で送るよりも安いラブラブ!
サイズがありますがあせる
 
良かったら、これも使ってみて下さいひらめき電球
http://www.shipping.jp/m/
 
↑↑いろんなとこの送料が見比べられますハート
 
 
ではまた書きます(笑)Treasure is Family Blog-21057892.gif
昨日は帰りの車で…
Treasure is Family Blog-20101106161250.jpgお兄ちゃんやってくれましたTreasure is Family Blog-21047719.gif
 
アスレチックも多少出来る様になって成長を感じましたTreasure is Family Blog-tmp_img.gif
帰りは車の中で二人とも爆睡Treasure is Family Blog-21047723.gif
 
パパの一服ついでの夜景spot行ったけど、何回来てもやっぱいいわぁTreasure is Family Blog-21057883.gifって思いながらも、寒かったのですぐ車の中に引きこもりTreasure is Family Blog-681fc0ab314eac84eda30360d8ac7377.gif
 
スーパーに寄って野菜が足りないので買い足しキラキラ
 
夜ご飯、ご飯大量に余ってたのでパパ特製チャーハンTreasure is Family Blog-518b05047cdc32da606ac59b1a22cbaa.gif
 
モツ煮が食べたかったので野菜たっぷり入れてモツ煮にしました(笑)
Treasure is Family Blog-20101106193849.jpg
これをツマミにTreasure is Family Blog-21037100.gif(笑)
こんな感じで1日終了にひひ
 
今日はこれからお散歩に行ってきますTreasure is Family Blog-21057892.gif