今日もいい天気

昨日は朝から
友達のマツエクに付き合い(マツエクやってる子と私が友達なので…)子守してました(笑)
可愛くつけられたよ

似合う子は似合うんだなぁ

私も付けてもらったけど、ニューハーフみたいな…(失礼でごめんなさい

)
似合わな過ぎる

気持ち悪いですw
フリマやった事ありますか?
私はネットでフリマやってます

身近にある不要な物(洋服や小物、家庭用品…etc)
をオークションだと思ったより値段行かなくてショックだったりするよね?
私だけかも知れないけど(笑)
って思ってネットフリマやってます

知ってる人は知ってるよね

このフリマ登録はもちろん無料

オークションみたいに、写真撮って、出品内容、説明文、発送方法までは一緒

違うのは自分で売りたい金額で設定出来たり、値下げ出来たり

売れたお金はポイントとして入ってきて現金にもなるし、そのままとっておいてそのポイントで買いたい物があれば購入出来るの

出品料は取られないし

ポイントで買うと5%引き

いつも子供の洋服買う時はここで買ったり、売ったり(笑)
友達にも教えてあげたら、やってくれてる

<a href=">"http://shoppies.jp/?mid=leXn8nXkJWCH">無料フリマサイトのショッピーズだよ!</a>
良かったら、やってみて下さい

損は無いと思います(笑)
私は主婦の小遣い稼ぎにはなるかなぁと思います

オークションより売れるし、稼ぎやすいかなって(笑)
詐欺にも合いにくいし

私はオークションではあったけど、ここでは一度もない

問い合わせすればいろいろやってくれるし

安心だと思います

是非オークションよりオススメします

って説明だけで、長くなってしまった…(笑)
今日はその発送しに行ってきます

クロネコヤマトのメール便はコンビニで出来るし、下手に郵便局で送るよりも安い

サイズがありますが

良かったら、これも使ってみて下さい

http://www.shipping.jp/m/
↑↑いろんなとこの送料が見比べられます

ではまた書きます(笑)
