公園に来ました( ´艸`) 遥々と遠い公園に来ましたが 付いたとたんboyは臭い臭いしって交換さぁて行くかと思ったら、girlはミルク 只今ミルク中なのでまだ満喫出来ず こんな時間に活動って遅いですね でも見渡す限り自然に囲まれてます ミルクあげ終わったと思ったら、臭い臭いしだしました ではまた更新します
おはようございます(^^)ノ 今日は土曜日って言ってもどこ行っても混んでる曜日ですね さらに金欠病だしなので、節約生活を本気で頑張らなくちゃいけません 無駄使いが多すぎて 何に無駄使いかは分かってるんですがね私の物ではございません気合い入れて節約生活頑張るぞ それにしても、昨日寝るの早かったのに……ちっとも誰も起きて来ない起きるの遅いぞ 何時もなら起きて、朝ご飯食べ終わってる時間なのに…… 起こしてこよぉっとではまた
夜の一時(・∀・) 20代後半にもなって今まで肌のお手入れ気にした事なかったけど、ここ最近はちゃんとしようと思って…… 今パックしてます そして最近お気に入りの化粧水等は……… キオラ めちゃくちゃいい匂いで癒されてます 自分的には高くて買えないので、サンプルを安く買って使ってます(笑) でもオススメな一品 気になる方は是非試してみて 乾燥の時期に突入なので、お手入れしっかりしないと年はごまかせないし、化粧のノリが…… お手入れ終了したら、寝ます