#サイゼリア #ランチ | 真知子のブログ

真知子のブログ

40代の節約?と健康と楽しくを意識したブログにする予定です。

投稿写真

#サイゼリア #ランチ

今日、午前中は健康診断でした。

なのでお昼はサイゼリアに
寄りました。

前は時々ランチに行ってましたが、
今は勤め先から遠いので
行けなくなりましたが、

前よりメニューが
良くなってる気がする。
カロリーも丁度良く、時々食べたい
です。

土曜日やらないかな?

そして、健康診断ですが
胃にポリープ?があるらしく

私は今までそんな事言われた事が
無いので、頭の中が真っ白。

ただ、胃が若くて健康過ぎるから
出来てるみたいと言われました。

心配でgoogleで調べたら、
確かに有るらしい。

が、気分的には大変疲れました。

また来週から運動頑張ります!

ポリープを無くしてみよう。