#ダンチキンダン | 真知子のブログ

真知子のブログ

40代の節約?と健康と楽しくを意識したブログにする予定です。

投稿写真

#ダンチキンダン

昨日の続きです。

ビールの小を頼むと銅のカップで
出てきます。私はジョッキです(笑)

バーニャカウダーです。
美味しかったです。
チキンも美味しかったです。

引越ても引越ても月に1~2回来るので、楽しみです。

月1は必ず行きたいです。

来週はいつも一緒に働いている
女子だけで飲み会です。

さすがにその次の金曜は働きたいと思います。

早く引越て、平日は片付けや
洗濯しないと、片付かなくなって
きました。

今は礼金無しの交渉中ですが、
2つ位、候補も探しているので
早めに決めたいと思います。

今探している地域は、
治安が良さそうなので、ほぼ決まりです。

今日は涼しいな。嬉しい。