昨日の迷子君
こんばんは〜星
今日は気分最高です👍
昨日のblogに書かせて頂いた猫さん

実は‼️

朝イチから、神戸西警察へ電話

からの、2ヶ月前に迷子情報ありの子に、

特徴が似ていた為、猫の名前を聞き、

呼んでみたら…

にゃ〜とお返事もらいびっくり

警察官の方と返事していますね〜と、

ん?と思い出し電球

リアン動物病院さんに電話☎☏

対応して頂いたスタッフさんに、

迷子のキジトラの情報を聞き、

名前がプリン君‼️居た‼️

この子だ‼️

5月から行方不明だったプリン君

まさかの妊婦さんと勘違いから、

のらねこクリニックさんにて、

あっさり去勢済みでした〜とあしあと

人馴れしてるし、リリースできひん、

と配食さんと話し合い、

飼い主さん探しに切り替え‼️

わずか1日で発見できました。

良かったピンクハート

飼い主さんにアポを取り、

見に来て頂く事と、耳カットのお話、

顔に傷があり、どう処置したかをあしあと

お話して、会いに来てもらいました。

結果、顔に傷がありますが、

プリンです〜と一声❕

やはり飼い主さんが見ると分かる‼️

古い喧嘩で出来たような傷と

ペロンとめくれてしまった皮膚を、

切除してもらい、塗り薬を塗りキラキラ

自ら捕獲器の中でグッスリ︶‎ࠔ︶

夜は私の部屋で歩き回り〜

あちこち物を落としてましたが、

朝には椅子の下で寝ていました。


無事に帰れて安堵。

飼い主さん、諦めないで探してくれて

ありがとうございました🙏

今夜はお家でゆっくり久々に〜

寝てね💕︎

お家に帰りプリン君は安心した様子。

もう出ちゃダメだぞ‼️

でもマジ良かった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


本日もミスターと仲間達のblogを

ご覧いただきありがとうございました🙏