命名つけました。
こんばんは🌛
足の皮膚が引っ張られて痛い私です
子猫と保護した栄養失調ネコさんに
名前つけました。
今回は、初キラキラ競走馬❣️
私が大好きだった馬さん。
(あ!競馬はしませんよ)

⤴︎

この、ひょっこりはんは。

ゴルシ君

数年前に大活躍しました

ゴールドシップさんより♡

この馬は追い上げも素晴らしい馬

ほんまに凄かったです。

競馬ファンなら知ってるはず。


⤴︎

目つき悪いですが写り方に……

この子は〜

ソダシ君

そうです‼️あのソダシです


ソダシも大好きでした私σ(´∀`me)

ありがとうソダシ!

で……

あの栄養失調の長毛さんは

⤴︎

スズカちゃん

逃げ馬でダントツ勝ち抜き

サイレンススズカ

ラストランで……

騎手を落馬させなかったですが、

残念ながら骨折で亡くなり😭

今でも忘れられない逃げ馬でした。


ミスターうんこマンはあしあと

相変わらずの食いしん坊……

今日もボロボロ化したソファに……

また💩さんハートブレイク

まぁいいねんけど、ミスターはね💕︎


ビッちゃんも飼い主さんのお父様?

と一緒にスヤスヤ💤

ポッちゃんも♡♡

今の名前なんやったかな?

また聞いとこ😂

保護当時の写真ですが、

この子はサバちゃんになりました。

可愛がってもらうんやで〜

ゼロ

コタ

サバ

www

みんな我が家から〜

⤴︎

コタは……

最初、大吉君と命名され我が家へ

そして新しいお家へ

コタロウになり……

ここで女子だったともやもや

で……

コタwww

こないだ我が家に遊びに来たけど、

めっちゃ育ってました。


大きくなり雰囲気も変わりましたね💕︎

みんな成長中

可愛がってもらうんやで〜


ソダシのフミフミTime

可愛いわ……

後は……あかんたれゴルシやな。


本日もミスターと仲間達のblogを

ご覧いただきありがとうございました🙏