ある日
こんばんはキラキラ
今、我が家は…
ビッちゃんポッちゃんが去り、
新たなる子猫あしあと
つい先日…
人と猫との共生推進協議会から電話!
あるお宅の庭に子猫と親猫がいる。
TNRできますか?
センターから協議会へ電話があり、
協議会から私へ
私から協議会へ
協議会からセンターへ
で…私…
朝から🚗³₃にて現地へ

おるやん(-_-)⤵

ママ⤴︎

産後の乳離れした子猫のママ

子猫は見当たらず…


シャムミックスのオス

この子も…

上の子猫のママ!

子猫が先に捕まり、子猫で誘導

ママ捕獲

この子達の従姉妹も保護

某神社⛩まただ…アセアセ

⤴︎

おかん…

この子はまだ捕獲待ち…

まだまだ人が怖い子猫達

オカン姉妹はシャムミックス

リリースしました。

ワクチン接種

ウイルス検査してリリースへ

子猫はオス3匹メス1匹

次回は、あの茶トラ組を捕獲予定

茶トラ推定2ヶ月。

シャムミックスも2ヶ月もやもや

で…

某神社は…80代のお婆さんが…

猫らにご飯あげてくれますが、

このお婆さんが亡くなると、

息子さんは餌やりしてくれません。

餌やり反対派…

そう、お婆さんはただ餌を置くだけ。

子猫も可愛いから見てるだけ…

あれだけ私の番号を知らせてるのに、

一度も電話ありません。

私も暇じゃあないんですよ…

今回の子猫と母猫はご近所さんの方から、

TNR依頼。

色々とお話をさせて頂きました。

愉快なニャンコ部屋のババさんも🐱

お手伝い、ありがとうございました🙏

いつも感謝しとります。

シャムミックス子猫の4匹のうち、

紅一点の子は、私の親戚宅へ

そう…

大吉君と保護主さんに名前を頂いた子

実は女子でしたwww

コタ君から…コタ子?www

コタは元気です。

ここは、元町の子猫だったゼロ君もウインク

先住さんとして居てます。

のらねこクリニックさんも、

バタバタなのに急に女の子3匹を、

緊急避妊手術を受けてくださり、

ありがとうございました。

が、先生が多忙なため…

お迎え時に支払いが実は出来てません。

また行かないと💦

ここしばらく雨が続くから、

晴れ間を狙って行くしかないよね?

チャンス到来‼️

私の頭の中では流れるメロディ笑

バービーボーイズの曲🎶

懐かしかぁ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷‪⸝⸝)

しばらくTNR予定してるので、

日焼け対策

🦟対策して動きますかぁ魂

ビビりまくりですが可愛い♡

みんなキレイなブルーの瞳です。

母猫達も保護したかったけど、

我が家にはミスターの存在があるので💦

リリースとなりました。

依頼主の方には慣れている感じでした。



よろちくね(*'▽'*)♪


こんなチビっ子が

こんな場所に隠れてたら…

難しいと思いきや…

普通に素早く捕まりました。



本日もミスターと仲間達のblogを

ご覧いただきありがとうございました🙏