スクスク成長中
こんにちはニコニコ
今日は、小太郎君と、ビター君、ポトフ君
と3ニャンを保護してくださったキラキラ

ポポちゃんママ姉妹❤︎

本当に、見付けて保護して電話して、

姫路から、西区まで運んでいただいて、

ありがとうございました🙏

3ニャンは元気に成長中です。

小太郎君は〜

私の親類宅へ〜

先住のゼロ君も我が家からラブラブ

元町で産まれ、保護し、託しました。

小太郎

ゼロ君と小太郎は仲良くて

ゼロ君の不妊手術も流れ星

のらねこクリニックさんにて

無事に完了してますし、

小太郎も懐いて

可愛いを連発しとりました。

一段落したと思えばあしあと

乳飲み子の育児奮闘中

だが、なかなかハイスピードな子猫

後追いがまたたまらー可愛さで、

私の膝から離れません。

ミスターも最早諦めモードで……

私の部屋の前で、ドアの門番中。

少しミスターには淋しい思いさせて?

淋しく思ってるんかな?

でも今は、乳飲み子優先です。

サバ白のポトフ君は、

体は大きいけど哺乳瓶が離せない

体は小さいが離乳しはじめてる‼️

2にゃん共に私が母……

離れませんのよ🍀

白足袋のポトフ君、マイペース

文鳥の文ちゃんに興味を持たれながら、

至近距離で眺めるのが日課

ビター君はひとり遊びが大好きで、

私の自由は2にゃんとNetflix……

ミルクの時間も空いてきて🍼

少し自由が効くようになりました。

あと少し……頑張れ私。


沢山遊んで沢山寝てください。


本日もミスターと仲間達のblogを

ご覧いただきありがとうございました🙏