佐吉君&ベルちゃん
おはようございます☀️
頻繁に近況報告してくださるキラキラ
里親様達には感謝しております。
まずは、佐吉君♡


ハマっているそうなラブラブ

猫心(*ΦωΦ*)ウズウズ(笑)

佐吉君は小さい時、心臓が弱く、

どうなるかと思いましたがもやもや

何のその流れ星元気おデブさん。

良かったですピンクハート


ベルちゃんも❤︎

こ……これは……!

自然界の笑い泣き猫じゃらしルンルン

ベルちゃんも元気そうでお子様達も、

とても元気そうでルンルン

よかよか⨊❤️‍🩹ᜊ( °-°ᜊ )

ベルちゃんも幸せな生活ですね。


現在トライアル中の2ニャン

トム君&オイリー君

正式譲渡になります🥺

あっという間に家族に溶け込み、

さっちゃんはと言うと??

シャー(ฅ`Д´ฅ)シャー

でも、少しづつ距離は近づき〜

仲良くなってくれるでしょう。

茶トラの女子ふんわりリボン

さっちゃん、がんばれねこクッキー


オイリー君も〜

お子様にも馴染んでくれて、

フリータイムが増え、

家族さんにも甘えるように( *´꒳`*)


後は、元町っ子のジェリー君

ビビりながらも

触られて〜

ひょっこりはん|·_·)

元気に成長中です拍手

みんな元気でそれぞれの幸せがあり

私は写メを見ながら成長をね?

楽しんでます。

ポポちゃんのママも、

近況報告はとても良くしてくださり

ポポちゃん❤️

次回、ポポちゃんの近況報告❣️

パステル柄がとてもキレイで、

真ん丸なお顔は可愛くてイエローハート

可愛すぎます🍀*゜

本当にありがとうございますルンルン


地域猫のシニア白ちゃん

かなりヨレヨレになってますが、

17歳です。

耳カットの無い方の耳が…

クシャってきました……

これは、我が家に瀕死で来た、

トラッキーと同じ…

トラちゃんは、背中に穴があき、

耳はクシャクシャで、

後ろ足はまるで縛られてたか?

と思えるくらい幅が狭く、曲がり、

目は破裂…片目は弱視…

ほとんど見えて無いまま……

道を渡ってたのを近所の子供が、

助け、我が家に来ました。

推定年齢18歳で天寿を迎えお空へ

目が見えなくても、普通に過ごし、

模様替えしても気にしない子、

とても良い子でした。

見た目は皆から怖がられてたけど

中身は、甘えん坊さんでした。

強い子だったなぁラブラブ

この時はおしりに穴が💦

私にとっては可愛い子でした。

保護時、体重1.7kg

手術に耐えれるかどうかの、

衰弱した状態でしたが、

乗り越え電球

当時15歳のチビリと一緒に♡

寄り添ってました。

白のワンコは、チビリ❣️

哺乳瓶から育てた🍼

なぜチビリって名前か…

私が当時26歳の時にミルクで育て、

兄妹の中で一番手のかかる子で、

嬉ションばかりしてたので……

そのままチビリに…

もっと可愛い名前を付けたらもやもや

良かったな…


私のドスコイ孫…

3兄妹のうちの2人、

今は姉の末っ子を姉が亡くなり、

私の長女が引き取り育ててます。

私は、姉の子を含めたら…

50歳でガーン

7人の孫が……アセアセ

そんな長女も…31歳にしてタラー

へそ出し魂

7時間のカラオケTime🎤

ただの呑んだくれに変貌笑い泣き

楽しかった束の間の時間www

カラオケに3万zzz

でも、楽しかった♥️


本日もミスターと仲間達のblogを、

ご覧いただきありがとうございました🙏