実はね…
つい最近は…
娘達と焼肉帰りに…
長女と甥っ子彼女が出た場所があり、
そこで…窪みに落っこちた子猫もやもや


場所は神戸市の伊川谷ハートブレイク


落っこちた子猫…

捕獲に初挑戦の長女と撮影者www

甥っ子の彼女さん♡

2人共お疲れ様でした。

こんなとこに落ちてタラー

私の足じゃ登れないな魂

生後2ヶ月

キジ白の男の子キラキラ

まぁ…こんな事もありますよね…

伊川谷は池上タラー

兄妹は❓

へんてこな場所に落ちて上がれず…

初めての保護にしては素手で、

頑張ったわね〜

でもこれだけではなく…


リアン動物病院のすぐ近く

無事に保護され、

見付けた方が里親になられました。

良かった😭


この3匹…魂

毎度行く場所…

最近は他のボランティアさんが、

頑張ってくれてたんですが…

6月10日に保護

白キジ 500g

白黒トビ 550g

白黒トビ 呼び名はノリ450g

ワクチン接種無理やった…

捕獲器見てフリーズしてもてね

おでこに…海苔ついてるwww

もうちょい待ってワクチン接種

プチ子猫パラダイス

今は我が家ではMAXです。


だーれだー

クーラン君…

一瞬メスかと思うくらい…

タマタマがガーン

小さすぎるのと下りてないアセアセ

最悪パターンです。

今手術しとかなあかんねんけど、

開腹手術になるかも…

タマタマ1つ上にござんす。

我が家では子猫受付終了

多いから…

一人やでよ…

よー食べよるから安心やけんど、

さー頑張るか💪

近況報告も頂いていますが、

また次回にて流れ星


本日もミスターと仲間達のblogを

ご覧いただきありがとうございました🙏


良く食べる子猫には安心しました。