ポポちゃんの近況報告
お久しぶりです(´°v°)/
blogはニャンコ話を書きたいから…
なかなか更新が出来まてん。(笑)
今日はルンルン

だーれだ〜!?

美人(´•͈ω•͈⑅)


ポポちゃんです✨

現在3kgグッ

目標は4キロだそうで、大丈夫。

大きいなぁ

お眠かな❓

ネズミのオモチャ🐭

美人です、はい。

ばぁᐠ( ᐛ )ᐟ

可愛い〜くちびる

可愛がられ、スクスク成長中風船

ありがとうございますお願い


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

私のお話


私は、病気になり病院で目覚めたら

コンパーメント症候群になり…

そちらの治療が大変になり…

10回手術し…

11回目は植皮手術を受けました。

お陰様で、月末で退院です。

最初は、松葉杖だけど、

だんだんと装具だけで歩ける❓

かも知れないので、TNRするぞ‼️

松葉杖でも歩けたらすれば良い(≧∇≦)

今日は幸せ切符のポポちゃんの事、

私の現実話でした(*^^*)


誰でも話せる私ꉂ🤣w‪𐤔

歩行器で歩けるよ〜

なんか美味そうなプリン買った🍮

病院の楽しみは…

下のLAWSONでスイーツ買う事…

あともう少し頑張ろ💪

書きたい事もあるから☝️

それは、また書きましょう。


本日も、ミスターと仲間達のblogを

ご覧いただきありがとうございました🙏