喧嘩❓
こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日は私がズボンの下に…
インナー履いてたからか❓
暖かい一日でした。
仕事も終わり〜公園地域猫にご飯。
2匹来ていました。
3時間待つ日もあり
様子お願い
健気ですね…


ノアちゃん、ホンマにお膝にあしあと

仕事のズボン履き替えさして〜アセアセ

黒だと猫の足跡がね〜

スウェットならOK


ポポは〜

美味そうに食べますね🤤


近況報告では❣️

某神社出身のベルちゃん

こうして、お父さん、お母さんの、

上着でリラックスラブラブ

うちの子記念日ですね㊗️


こうして見たら…

ノアちゃんデカくなりました。

甘えたさんな女の子💓💞


この2匹は…

定期的にこないな感じで……

遊んでる❓

最近…ミスターの💩垂れぞう…

今夜は私がチビったシッコに座り

旦那は💩に座り

もう笑うしかありませんね…

いつも警戒はしながらなんだけど、

ついうっかりさんなんだよねもやもや

ミスター出てきませんね🍀


ダンボールが好きなメイちゃん。


夜な夜な徘徊巡回のロデ

今年のプレゼントキラキラ

ありがとう

一日遅れたけんど、

自力で選んで欲しかったからハート

気に入りました。OK


これ可愛いくちびる

(>ω<乂)イヤイヤイヤ

指輪はいっぱいありすぎてアセアセ

使いこなせないタラー


これも…


これも…

お気に入り……

でももやもや

付けないやつがおる……

日替わりランチみたいに毎日❓

変えてみよかな……

失礼よね……

貰って身につけてなかったら……

趣味が違うから、楽しみに、

してたけど、

ネックレス気に入りましたグッ


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -


ミスターの姿は、投薬と、

排尿で、

おやすみミスターダッシュ

と巣ごもりして更新中zzz

寝ようかな……


おやすみなさい。


まだまだ元気よ〜


おやちゅみなちゃいませ。

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

部屋着はピンク着ますwww

外では着ません。

年齢的にいかがなものかとおーっ!


それでは、くだらないblogに、

付き合ってくださり、

ありがとうございました🙏

ミスターと仲間達は元気です。