お見合い予定
こんばんは🌙
今夜兄妹飯のはずなので……
私達はクーラン君のご飯が終われば❣️
カレー食べに行きます🍛✨
ナンが大好きな旦那で、私も〜
こないだは、クーランの寝相…


何をバンザイしてるんだか…

バレたꉂ🤣w‪𐤔

コレも可愛いイエローハーツ


Instagramにあげちゃったꉂ🤣w‪𐤔


昨日は、事故帰りに駐車場にね❓

車を入れる時にライトの先には❓

あ‼️

白ちゃんだ‼️

急いで家に駆け込みアセアセ

急いでフリースと敷物用意して、

とろみのあるご飯出して、

ピンポン(  ̄∇ ̄)σ

お家の方に白ちゃんに敷いて♡

ください(ᴗ͈ˬᴗ͈)とお願いしました。


七瀬ちゃんこと、ポポは、

木曜日の夜にお見合いになりました。

生後5ヶ月❣️

ペットのお家には載せて無かった、

だから載せたら、問い合わせが星

先住さんがビーグルさん

シニアさんだそうですが、

我が家には吠え散らす犬が居るから、

大丈夫でしょう。

まずはお1人、お見合い。

楽しみです。

もう御一方いらして、お見合いの、

日程を決めなくてはタラー

問い合わせないなぁって…

思ってたサイトは終了してた(笑)

新たに登録したら…

早い問い合わせだったダッシュ

へ……❓

なんにせよ良かったです。

良い方なら、トライアルかなぁ

避妊手術のお話もしないとね❓

5ヶ月だから。

こないだカレー食べたのになぁ

でも今夜はグッ

ナンだから〜バターチキンだꉂ🤣w‪𐤔


今日はこの辺りにて失礼します。


本日もミスターと仲間達のblogを

ご覧くださりありがとうございました🙏