新入りさん
こんにちは☀️
かなり涼しい今日この頃🎐
我が家には一時的にスター
パスカルちゃん
迎えに行って来ました❣️
帰り道は1時間半程度なので……
車酔いが大変でしたが…お願い
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

パスカルちゃんをお迎えにキラキラ

行って来ました(*^^*)

こんなに可愛い子なのに……

なんとタラー

1年は募集していたけれど…

ご縁に繋がらなかったとびっくり

なんで❓

こんなに可愛い子なのに…

うちの猫達はあしあと

ノアちゃんがシャー雷

ミスターはと言うと…


何もなし…

メイちゃんも気になる様子。

ロデも大丈夫(笑)

可愛い子ハート

7歳です。

車酔いしながら頑張りました💮

花子も何もせず(笑)

パステルちゃん

まずは…どこでオシッコドクロ

ミスターは私と昨夜はリビングにてzzz

パスカルちゃんは、

どうやら陽気な性格みたいで、

私から離れません(笑)

なんせ体高が低いので、さっき、

末っ子が通っても視界にはいらず、

タラー

さっきから足ツンツンしてり思った。

だそうで…

さて、パスカルちゃんのベッド。

どこに置こうかな❓

今夜一緒に寝てみるかな❓

ブラックタンなので、顔は前にいた、

友ちゃんにソックリです。


なんせ…離れてくださいません。

今日はゆっくりパスカルと、

過ごそうと思います。


だいぶダルマさんです。

ミスターは悪さばかりですが、

元気が一番ですね〜


今日は、猫話ではなく、

一匹の繁殖引退犬のお話でした。


今日もミスターと仲間達のblogを

ご覧いただきありがとうございます

また楽しいblogを書いていきますね!