トライアル決定

こんにちは〜ニコニコ

冬美ちゃん✨


トライアル先が決まりました飛び出すハート

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

お電話をさせて頂いた時に…

不安そうに電話に出られました驚き

冬美ちゃんの件で…

とトライアルが決まりました。

ホッとされていましたが…

冬美ちゃん急遽、明日からのキューン

トライアルになりますスター

宜しくお願い致します。

お子様、さど喜ばれるでしょう。

我が家の近くなので😅

🐈‍⬛🐾🐾

歩いて行きましょうかねニコ


先住さんがいらっしゃいます✨

なんとまぁ可愛い子でしょうかグッド!

猫ライフを楽しんでください。

でも、シニアを亡くされたばかり、

お辛い中、冬美ちゃんが似ている‼️

と言う事で、ネコジルシさんより、

申し込んで頂きましたm(_ _)m

有難いです✨


ペットのお家では…

あんまりご縁のない我が家は、

ネコジルシさんを利用しています。

(〃艸〃)

他の団体さんは、お見合い会などが、

ありますよね❓

参加したら、沢山の方に見てもらえ、

決まる率も高いでしょうチョキ

ただ…

私は参加できません。

日曜日も働きますねんウインク

ちょっとしたバイト気分から。

ちょっとしたパート気分になり…

それが今や…ゲラゲラ

息子より手取りが良い(笑)

ありがとう✨

お仕事さま。

ありがとう会社さん。

頑張るよ〜ガッツ(*وー̀లー́)و

ミスターも仲間達も大好きシリーズになります。