米助君(よねすけ)
こんにちは( ᵕᴗᵕ )

と言うか…夕方ですね(*^^*)

米助君、喉をグルグルと鳴らし✨

尻尾PiiiiiiiN❤



米君✨

尻尾あげて挨拶と…言うか…

もう落ちたゲラゲラ

私はあまり関わらないようにしたら…

彼からにゃんにゃんコール頂き🤙

なでなでゴロゴロほっこり

この調子だと、里親募集は音譜

早いかなぁうーん

警戒心解けてきました音譜

可愛い顔と独特の柄の持ち主さん‼️

便も良し✨

甘えん坊ですね〜(〃艸〃)

イケメン男子ですよ〜✨

気になる方居ませんか〜✨

ミスターも…半端ない甘え方してきて、

ヤキモチ❓❓

えー?
姑がスリッパ持って来た…

私好みでしょと…

ありがとううーん
地域猫シニアの白ちゃん✨

今日も逢えたね〜(〃艸〃)


アップ

この後…ミスターに落とされ…目が…


なくなった…イラッ


犯人は花子イラッ


高いんだぞ‼️


仕方ない(´・ω・`)




今日は米君の様子だった!!


ビビり散らしていたのに…


抱っこ出来ちゃった‼️


爪切りしようDASH!


明日はお風呂かな❓❓


でもビビらないかなぁえー?


昨日は美味しいオヤツを与え音譜


早く懐くんだよ❓


と声をかけながら触り…


今日は抱っこ( っ¨̮ )っ


尻尾もピーンとあげてくれて✨


ありがとう✨


ハンモック付けてあげなきゃだね(*ˊ˘ˋ*)。♪




猫様みんな大好きなハンモック✨


ロデ君は❓❓ハンモック未経験です




災害にも使えるゲージ‼️


1つあると便利ですよビックリマーク




こういった物も、新しく迎える場合、


必要ですが、フリー生活に慣れて…


使わなくなったら…ね…


里親さんから、3軒くらい…


使わないので要りますか❓


と聞いてきました…


ならば環境が変わる時…


Mゲージでも良いのかも知れませんね。


複雑な気持ちですが…


生活スタイルでまた違いますよね




我が家は、これ使っていますが…


大半は、ワンコと共有しています🎶



アップ

これも便利ですが…


大きいんですよ若干…


だから、大人猫を慣らすのには‼️


大活躍するかも知れませんね❓


災害にも便利でウインク


若干広いから使いやすいし、


使わなくなったら折りたたみだから


収納しておけますからね〜


今日は、身体が少し気怠いだけ、


まぁ…コロナワクチン接種の(笑)


1回目で、ホンマに熱だした末っ子。


嘘ついて学校を休む気で挑んだ…


ワクチン接種が、マジ熱出るとはゲラゲラ


おかんは笑えて仕方なかった!


さー音譜


今日は何作ろうかなぁえー?