さー💨TNR続行
こんにちはニコニコ

雨ですね…⋆̩☂︎*̣̩

今日の昼、私が入るTNRの場所へ

目

見事に居なかった…

やっぱり配食の時から少し経つと

みーんな居ません…

散らばります。
管理票頂きましたm(_ _)m

数日前に電話とLINEしたら…

今日届いた…ありがとう✨

明日は、のらねこクリニックさんへ

2ニャンを預けてきます。

晴れかな❓

明日も捕獲器置かせて頂いて…

全部の頭数は、不明…

でも管理票7枚頂いたので。

月末までに7匹捕獲予定‼️

あのガリガリの母猫…

入らないかな❓❓

アメショ柄の猫さん…なんかお腹が…

ポッコリしてて気になるなぁ…

えー?

まず、神社の調査と、頭数管理…

今まで10匹は超えて不妊手術してる。

でもまだいる…zzz

残りの子猫が居ないかあせるあせる

里親さん宅へ急ピッチで行った、

ルカ君の故郷です。

ルカ君も、昨日捕獲した感じに…

触れたんだよね…滝汗

カカ君の首の噛み傷も気になるし…

麻酔中に診てもらいたいです。

茶トラのルカ君✨

同じ場所出身、同じくらいのサイズ

今日は‼️

ロデ君とベタベタtimeラブラブ

ロンプー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



ロデ君✨

可愛いなぁ♥

この子は恵まれています。

うちの近所の人もロデ君をね❓

最初、家に入れようと考えてくれた‼️

いつでも会いに来てくださいね〜

とお話してますウシシ

メイちゃん、同化してる(〃艸〃)

昨日の夜の一コマ✨

相変わらずですな…(๑σωσ๑)♡



ノアちゃん✨フミフミしてます。

誰やねん、飼い主間違えとるしあせる



チーちゃん…

ぬいぐるみで派手に遊んで…

砂がショック

チーちゃんは、明日の夕方にね❓

新しい里親さん宅へお薬持参で…

出発🚗 ³₃

我が家で脱水症状も良くなり‼️

明日が待ち遠しいです。

チーちゃんは甘えたさんだから…

大丈夫ですよ〜にやり

ラブラドールが先住さんでいます。

仲良くしてね❓❓目

なっちゃん✨お久しぶりです。

ええ顔して寝てますね〜(笑)