だる重な今日…
こんばんは?かな口笛
雨ですね…次女の彼ピは…
「行ってきます‼️」とカッパで行った。
が…うちの娘は…
オカンDASH!送って‼️とぶー
カッパ買いなさいバイク乗りなら。
昨日は2人共休み。
お家に居るかと思いきや…
奈良へぼけー遠いやないかいな笑い泣き
まぁ昨夜は和風パスタやったから…
個人個人してくださいと口笛
で…今日のお弁当〜♪
こっちは乗っけ弁の彼ピ用
由佳様の弁当は…
こっちσ(o'ω'o)
鶏肉の残りは…あーちゃんへ(〃艸〃)


ミスター…マチ君を失い…遊ばない…
全く遊ばなくなりましたぐすん


娘のノア様です(笑)
ノアも遊び盛り、ロデとニーナとはね
遊びますが…ミスターとは遊ばない…


勝手に、チーちゃんと呼ぶ私(笑)
グルーミング出来てますね。
1日5回、栄養摂取してもらい‼️
かなり元気になりました。
ウンチさんも最初は下痢ピー…
でも、検便問題なし…
一応プロコックス2回飲み‼️
ええウンピやほっこり
まだまだ体は痩せてるけど、食グッド!
だけは食べれてるから、来た時よりは、
ちゃんと鳴けるし、目もキレイ合格
良かった♥️
後はお尻周り肉付け〜DASH!
里親さんとこに行くんやからね?
この子を見つけて連絡くださったU様。
フード届きました(*^^*)
ありがとうございます✨
なっちゃ〜ん✨可愛い✨
サラン❓❓あなたが食べてるのね…
太郎ちゃん♥️
今の名前忘れた(笑)
茶太郎✨
茶太郎&なつ君✨
大切に飾っています‼️ミスター♥️
先月は…薬を倍量、間違えて飲み…
副作用もえげつかった…
ちゃんと1つずつにしました✌️
最後に…
メシくれ〜オカン
あーちゃんは、私の声や姿を見ると
あー、あー、あー、あ!
と言う(笑)
意外とカラスも可愛いですよ〜