今日はクソ暑い日w
こんにちは_(+Д+_`)
一気に夏が帰ってきちゃいましたね
毎日通院の私は日に当たるだけで…
疲れてしまう…
もう夜ご飯なんて考えらんないえーん

今日は、不思議なロデ君のお話
ある春の日…
ロデ君との出会いは…
なんだ?困った顔の猫が居る…でした。
で…逃げる…
なんでおるん…TNRしたのにうーん
マジで毎日見てたんです。
よく出会うなぁ…オス?と確認だけし…


この、おタマちゃんが…
元々のお母さんだとか…この子は、
道で行き倒れてた子で、介護職の方に、
保護していただき我が家に来ました。
とても可愛くて懐いていました。
マージで良く出会うんだけどね…

とうとう我が家付近まで…
しかし…逃げる笑い泣き


私の大好きな白ちゃんを見つめて…
時に池に…ショック
ご近所さんの裏庭に居着いてしまい
相談を受けました。
捕獲器には入らない子が、まさかの‼️
抱っこでキャリーへIN真顔真顔
で…去勢手術へDASH!
先生が、とても人馴れしてるので…
リリースするんですか?と…
で…我が家にて保護…
誰とでもではないですが…
兄らしく育児しました。
甘えん坊で✨オカン大好き‼️
亡きマチ君もロデ君大好きでした♥️


毎日こんな感じで過ごしていました✨
ずーっと一緒だと思っていたのに…
マチ君は1歳になり…
ずっとFIPの治療も頑張り、元気になり
尿問題だけだったのに😭
雷の日に…
てんかん発作が止まらず…
そのまま息を引き取りました。
涙が未だに出てしまいますが…
マチ君が寂しいよね…
前向きに、絶対に転生して帰っておいで
ロデ君は毎日こんな感じで甘えてきます。
ミスターの性格よりもハードな甘えたさん
ロデ君とこれからも一緒に♥️
頑張るでオカンは✨