ミスターの生い立ち
こんにちは( ᵕᴗᵕ )
ミスターは保護っ子でした…
2年前に主人が見つけた一匹です。
それは兵庫県西脇市の
明日香のプロパンガスに挟まり、
自力で出てこれなかった子猫
ミスターを主人から受け渡してもらい
キャリーinで初めてのシャーをもらい
リアンさんまで行きました(笑)
待合室にて待機
ウイルス検査はできたものの…
まだ小さくてワクチン接種は避けました
リアン動物病院の院長に抱かれ
エリカラ着用…
こうなったのも…にやり
当時、みょんちゃんと言う子猫が居て
寂しくてミスターにチュパチュパ
離すも離すも無理
そのうち気持ち悪くなり、
自分でカミカミしだしたミスター
これがやっかいになり…


この時、誰も…先生やスタッフさんも
ミスターの尻尾が動いてないのを…
わからなかった(笑)
リアンさんにて入院中
可愛いエリカラもYさんから
頂き☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


出せ出せミスター
必死に訴えるオムツ姿可愛い
諦めたのか…拗ねてるのかぶー


この尻尾…全く動かない…
可愛い° ✧ (*´ `*) ✧ °

時に…こんな2ショット
一緒にねるも…オムツ必須
きゃわいい顔もなんでも許せる♥️

僕、服なんで着てるか?

オカン趣味とオムツ防止


ミスターにはトイレ不要
僕ミスター(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
宜しくね
たくさん出ましたオシッコ❗
仕組みはね?
ミスタースタイルのウサギ耳
たくさん写真あるので、
ミスターを知ってもらおうと思い
暫くはミスター2歳になるまでの記録を
書いて行きたいと思います。
しくみは管入れてキャップして、
時間毎にキャップ外してジャーとね

ミスターには人の介助が一生必要な子
そんなミスターの様子を綴ります。

これからも宜しくお願いします❤︎