布団に入ってから息子が…

「しっかし、40過ぎのおばさんをナンパするなんて…馬鹿野郎だよな~」と、突然言い出した。

もしもし…
Yutaさん、私は50才すぎてますが…?!

あんた、親の年も解ってなかったのか~???

「でもさ~こんなに可愛い50才はなかなかいないんだよ~」と言ってやったら…

「うん、緑ヶ丘の人たちも若いって言ってる」
「45才の○さんも、私より若いよね~って言ってるし…」だって!!

そうでしょう~~!!
なかなか作業所の話題は話してくれないYuta。

隠してる訳ではなくて、話すのを忘れてるんだろうね~。

あ、23才の息子と布団並べて寝ています。
てんかんの発作があった子供の頃からずっとです。
もうそろそろ離れて寝ないとな~と、思いながらずるずると…。

オットとは息子が赤ちゃんのときからずっと別々に寝ています。
だって、歯軋りとイビキがひどくてさ~。
今は、お酒をやめたのでしなくなりましたけどね。

そういえば、2年前のナンパ事件のこと、オットは知らなかったんだって~~?!
私のブログのことは知ってるのに…???