じっくりじっくり時間をかけて体重が減ってきています。

今やってるのは、夜寝る前の骨盤枕、朝昼晩にフォースコリー1ヶづつ、DH○のニュースリム、それから、ドクターシーラ○の美禅食を夕食前に九州産の豆乳に溶かして飲んで、ご飯は100g以下に抑えて、たまにごぼう茶を飲んでます。
ふ~、文字にするとものすごい量だね~。
でも、大したことないよ。

数年前には60kg近くあった体重も今は50kgをきりました~!!
これもダンスのおかげだね。
去年の12月からダンスを始める前に、「もうちょっと痩せないと、ダンスに見えないじゃん!」と、↑のを取り入れたの。

骨盤枕は確実にウエストが細くなりますよん。

ただ、年取ってからのダイエットなんで、皮がたるんできてるのよね~。これはどうしたらよいのでしょうか???
それに、お胸が小さくなりすぎ!!困るよね~。

でも、以前には到底着れなかったスリムな洋服が着れるようになって、洋服選びが楽しいよ~♪