8月25日に初めてカインズ町田多摩境店にて譲渡会を開催いたしました。お暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました🌼


まちワンからは🐶3匹、🐱2匹が参加しました!!


 アリス

2回目の譲渡会でした。前回よりか顔を出してくれる時間も多かったです。

ぴちぴちの子猫たちに囲まれながら頑張りました。8歳ですが、健康状態は問題なく、年齢を感じさせないとっても元気な子です☀️


②ツム

今回も少し緊張ぎみのツムくんでした。可愛いねと声を掛けてくださる方が何人かいましたが、ご縁に繋がりませんでした。ツムくんのいい所も、難しい所も理解し、向き合ってくれる家族がみつかるように頑張ろうね。ツムくん😃


② 輝

今日はジョンくんに遊んでもらってご機嫌でした。まだ子供で遊びたい盛りの輝の様子がわかってよかったと思います☺️今回ご縁はありませんでしたが、これから輝の成長を見守りつつご縁を待ちたいと思います。


③ ジョン

ジョンは終始リラックスモードで、頑張りました!が、ご縁にはつながりませんでした。また次回、頑張ります!💪🏻


⑤ルーシー

普段静かな場所で生活しているため、初めての参加でたくさんの人や音が大丈夫か心配でしたが落ち着いていて、譲渡会に来てくれた方々、特にお子さんには猫じゃらしでたくさん遊んでもらえました。

心配だった「やんのかステップ」も全く問題ないと言っていただいたご家族から、トライアルの申し込みまでいただきました🙌家族全員でルーシーのことを気に入ってもらえて良かったです。今はトライアルに向けてルーシーも準備頑張っています。


⑥卒業犬のダイヤくん、⑦むさしくんが遊びに来てくれました🥰



9月は、15日(日)に島忠ホームズ町田三輪店、22日(日)に町田保健所にて譲渡会開催予定です。皆様のご来場お待ちしております🐶🐱